いつになく迷惑メールが増えています。インターネット上にはアドレス関係は書いていないのにどういう方法で困ったメールを送っているのでしょう。不可解です。ほとんどは怪しい業者が多いのですが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるから後を絶たないのでしょうが。話はさておきシュノーケルについてを…!!

この日はシュノーケルとはの勉強にいる書籍を購入するために書店に行きました。種類が豊富で迷ったのですが1冊だけ買ってきました。またひとつシュノーケルとはの勉強にあらたな武器が加わりました。本は好きなので書棚にたくさんあります。知識が財産だと考える性格なので書籍にはけちらずに投資しています。この本もシュノーケルとはの勉強に利用していきたいと計画しています。

そうしたら、後は済んでいない仕事を済ませてしまおうかと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日シュノーケルとはの勉強にがんばっていこうと思います。
来る日も来る日もシュノーケルの学習ばかりをやっていてよくもまあ飽きないなと自分でもすごいと思います。勉強という聞こえがいけません。シュノーケルの勉強はライフワークのようなものですから。本日は資料をひたすら読んでいました。自分なりにシュノーケルの学習で身についたことを紙面に書き出したりしていました。そこそこいい学習になったように思います。
なにより楽しいシュノーケルを楽しんで頂きたいですね。
こちらのお店でシュノーケルの体験をやってみては?!→    沖縄青の洞窟シュノーケル子供も